| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shot_1365405034331.jpg

























大阪舞台の映画やドラマって白々しいぐらいにコテコテだったりするんだけど、

でもどこかギスギスした感じがなくっていい感じです。
 
PR


このバンドの一つの特徴として「絞って開け放つ」ような感覚の曲が多いと思う。

比較的短い曲ばっかりなんだけど、短い間にうまく起承転結というか

すごくうまくサビに持って行って、解放感を持たせて印象付ける・・・そんな感じがいいのかな。

って、理屈じゃなくて結局センスなんだろうけど。ま、いずれにせよ好きな曲の一つです。
FxCam_1365402432699.jpg







あっという間に

桜の季節も終わり。

幹から咲く桜には

すごく生命力を感じます。


何の変哲もない曲だけど、サビにやられてしまった。

しかし、ブタで悪魔?いったいどういう歌詞なんだろう。(^_^;)
FxCam_1365402234611.jpg



 スマホの写真アプリってのは

 どんどん充実してて面白いんだけど 

 そのうちコンデジは用無しに

 なってしまうんだろうな。

 でも、これからの世の中は

 何事についても

 味わい深さが重要になって

 アナログが重要視されると思う。

 

 
 
   

 

FxCam_1363262456460.jpgFxCam_1363262669536.jpg





















うーん、大きいことはいいことだ?まあ、そういうことにしときましょう。

 

 


このバージョン大好き。ギターソロはちょっと・・・だけど。

龍は何を思って泪したのか。しばらくはDickinson祭です。^^
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Lazy Colors / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]