| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段自分一人じゃ行かないんだけど、

誘われるがままにブラブラと串カツツアー。



飲む前だったからよかったけど、

一緒に行った人が通天閣の上で「おしっこ」と言い

ついて行くのに階段で降りたら

めっちゃ目まわりました。(^_^;)



ちょっと飲みすぎたけど、たまにゃいいもんです。
PR

FxCam_1363262456460.jpgFxCam_1363262669536.jpg





















うーん、大きいことはいいことだ?まあ、そういうことにしときましょう。

 

 
FxCam_1358144590825.jpg少し前の話ですが、

初詣に京都の神社に行ってきました。

何やらテレビで紹介された

パワースポットとやらで

平日にもかかわらず結構な人で。

で、お守りも品切れ?らしく

2週間ぐらいで郵送するとか。

お守りが品切れってのも初めて聞いたが

後から郵送ってのも凄い話だなぁと。

まあ、少しでもご利益があれば

そんなことはどうでもいいんですけどね。


FxCam_1358144839631.jpg



で、この神社の近所ってのが

こんな感じの商店街があったりで。



















FxCam_1358144786476.jpg

なんか他のお店も

結構気合入ってたりで

中々楽しめるところでした。







お、なんか結構ブログらしい記事やなぁ。(笑)
FxCam_1342582185006.jpg

昨日、職場である人と話していてこう聞かれた。

「こつこつと真面目に努力していたら何かいいことがあるんですか?」

「いいことってなんですか?」


大抵のことは管理職としてそれなりの答えをするんだけど、

最近の自分に照らし合わせたら

これには答えられなかった。

本当、いいことってなんなんだろう?

平凡に暮らすことが出来るのが一番の幸せなのはわかっているが、

何か考えさせられてしまう瞬間だった。
FxCam_1344444624136.jpg

それにしても1週間早すぎ。

せっかく金木犀のいい匂いがする季節なのに

仕事ばっかでこもりっきり。

こんなんやっぱりあかんなぁ。
roidizer_1338913064333.jpg

いろんなドラマを見るようになってわかったんだけど、

やっぱりNHKのドラマが一番よく出来ていると思う。

時々若者に媚を売るような内容のものを作って的をはずすけど

民放のように軽々しい感じを与えるようなものは少なくて(当たり前か)

見終わったあとに見てよかったと素直に思わせてくれる。

で、ドラマの内容もなんだけど、もう一つ個人的にいいなと思うのは

タイトル画?タイトル文字?って言うんですか?

それがどのドラマを見ても凄くよくできていると思う。

同じ人がやっているのかどうかはわかんないけど、

とにかくどれをみても凄くセンスのよいデザインなのだ。^^

あ、そう言えばつい最近までやっていた「ビターシュガー」ってNHKのドラマに

ジョニーさんがカメラマン役で出ていた。

なんかやせはったなぁ~って感じと、こんなとこにも出るんだってちょっと驚いたけど

まさかあれからちょっとしか経ってないのにこんなことになるなんて・・・。

でも、ジョニーさん出演の最後のドラマ?が見れたのは

ある意味よかったんだと思う。
IMG_0772.JPG

というわけで、遅ればせながら「スマホ」デビュー。

というか、全然必要ない!と思っていたんだけど、

散歩に行くときに携帯とカメラを両方持ち歩くのが嫌だったのと

ポイントの期限が切れるから・・・ということで買ってしまいました。

で、感想は・・・というと、やっぱり俺には必要ない。(^_^;)

なんか妙に重たいし、ごちゃごちゃとアプリとやらがいっぱいあって、

なんのこっちゃ全然わからんし。。。

まあ、そもそも電話もメールもほとんどしないから、根本的に必要ないと言えば無いし。

そう思うと「あ~ホイルが換えられたのに・・・」とやっぱり思ってしまう。

まあ、そんなこと言っててもしょうがないし、何か使い道考えるしかないな。

FxCam_1338219960718.jpg

ただカメラの機能については結構満足してたりします。

ノーマルでも結構いい感じで撮れるし、

アプリを使うとこんな感じでレトロな雰囲気も出るし。

この辺りは満足ポイント高いかな。でも、やっぱり高い買い物でした。(^_^;)
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Lazy Colors / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]