| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shot_1365142100812.jpg








 石ほど白黒写真が

 似合うものはないと思う。
 
PR
shot_1365141180118.jpg

子供用のカートが嫌いだ。

お客がゆっくり買い物出来るようにと

考えたんだろうが、

あんなものがあるから

子供がますます歩かず

弱い子供になる。

赤ん坊なら100歩譲るが

なんでもかんでも客のためと

サービス過剰なのは

店にも客にとってもよくないと思う。
shot_1365405034331.jpg

























大阪舞台の映画やドラマって白々しいぐらいにコテコテだったりするんだけど、

でもどこかギスギスした感じがなくっていい感じです。
 
shot_1363314949066.jpg
 馴染みの散髪屋さんで撮らしてもらったひとコマ。

 この画を見て

 「すんまへん」と呟く関西人の自分。

 「申し訳ございません」と呟く仕事の自分。

 
 
 
 「おい、いつまでこの姿勢やねん」

 「おまえ、今屁こいたやろ」

 「ん?おまえ泣いてるんか?」

 「ミート君、鶏冠重たいやろ?」

 
 そんなことばっかり考えてる俺って  

 ヒマなのか。。。(-_-;)

 

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Lazy Colors / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]