| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SP
00343f32.jpg
早く見に行かねば。。。
PR
51f35e53.jpg
                                        SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS
92fa4d78.jpg
                                        SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS
a9d27f8a.jpg いろんなとこで震災のお見舞いを見る。

決して悪いことではないんだけど

本当にどれだけの人が本心から

そう思っているのか疑問に思う。

口では心からお見舞いを・・・なんて言うが

いざ水が不足していますというと

買占めはいけない、自粛しようと言いながらも

我先に平気で買い占めたりする。

まるで建前と本質は違って当たり前

と正当化するように。

ただ、その行動というのは否定はしない。

それこそが人間の本質なのだから。

だから軽々しく心から・・・なんて

言って欲しくない。そこが本当に嫌なのだ。

犍陀多の行動は人間の本質そのものであり、

その本質からは完全に脱することは出来ないんだから。

もちろん全ての人が完全にそうだとは言わない。中には中々真似の出来ないような

行動をとっておられる方もいる。だからこそ余計に軽々しく口にするべきではないんじゃないかと思う。

・・・と何やら偉そうなことを書いたが、そんなことは今更言われなくても・・・ですよね。
e7881379.jpg
                                  Vista Quest  VQ5090&GIZMON MACRO4.0X
6633b062.jpg
                                                                           Vista Quest  VQ5090
子供の頃からずーっと気になってたお店。
小さい頃は何故かこの顔がちょっと怖い感じがして
きっと大きな包丁を持った怖いおじさんが出てくるんだと思い込んでいた。
それから長~い時間がかかったけど、今日やっと真相解明。
京都らしいあっさりとした味付けのおいしいお店でした。^^

c872001c.jpg 










長い冬の後には

必ず春がやってくる。













 

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Lazy Colors / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]