| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ac0c6061.jpeg
とうとう念願の自分専用車?の買い替え。

ずーっと欲しかったコンテカスタムです。

前に乗っていたekワゴンは

セディアワゴンとセットで買ったようなもので

全然お気に入りじゃなかったんだけど、

今回は絶対納得のいくものを・・・って感じで

あーでもない、こうでもない言いながら

ekワゴンの車検切れに背中を押されて

買ってしまいました。^^

で、年甲斐もなくめちゃくちゃ嬉しかったり(笑)

なんか初めてギターを買った時のような

そんな感じです。あー嬉しい(笑)

そんな気持ちで手に入れたものなんで、

もう愛おしくって。(^_^;)で、ちょっと目覚めてしまったのが

自分で車を弄る楽しさ?

今まではそういうのって全然興味なかったんだけど、

リアのスピーカーを自分でつけてからというもの、なんか色々興味が出てきて

次はあれにしよう、これにしようと考えるのが凄く楽しかったりして。

ちょっとこの年で自分でもびっくりなんだけど、やっぱり楽しめる時に楽しまないとね。^^

というわけで、家族には内緒で次はテッチンのホイルをなんとかしようという計画です。
 
PR

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Lazy Colors / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]