| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9113d0e0.jpeg

どうにも粗い写真が気になってしょうがなかったので、

アップする写真のサイズを変えてみました。

でも、あんまり効果なかったかも。(^_^;)
PR


やっぱり男の子も欲しかったなぁ。(笑)
d0550167.jpg
                                                                       CANON   IXY210F
来年は素直に生きて見ようと思う今日この頃。
ee83b455.jpg
                                                                         CANON  IXY210F
やっぱりなんでも流れに身を任せるのがよいのかもしれない。
9ed93bdb.jpg
                            CANON  IXY210F

f1f276aa.jpg

IXY210Fをお供に紅葉を求めて永源寺へ。

しかし、ほとんど紅葉はない!

紅葉情報には「ナイス!紅葉」とあったのに。。。

ま、気を取り直してウロウロと・・・。

最初はジオラマモードで。

61925075.jpg

途中、かわいいお地蔵さんに遭遇。

いいお顔されてます。^^
ce43d01a.jpg

これは俺にしてはまあまあの構図かな?と。(^_^;)

まあ、大したことないんですけど。

ff976e28.jpg

結局、境内にはそれらしき紅葉はなくて

駐車場近辺だけがそれらしくって感じ。

これなら中に入らなくてもよかったじゃん。^^;

まあ、普段中々行かないとこなんで、たまにはよかったかな・・・と。

でも、やっぱりちょっと事前の段取りは大事やなぁと改めて痛感。

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Lazy Colors / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]