| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f50b498d.jpg
ほんと、今更ながらにドラマ漬けで自分でもまいっている。

でも、色んな感情があるんだって気づかされるし、

人間の理解?のためにはいい勉強になっているんだろうと思う。(^_^;)

で、臓器移植の為に結婚するって、なんか乱暴な設定かもしれないけど、

なんか惹かれてしまうドラマ。

キャストはさほど好きな俳優さんが出ているわけではないけど、

次はどうなるだろうってついつい見てしまう。

あ、いやいや。原田美枝子は結構好きな女優さんでした。(^_^;)
PR
030beffd.jpg
                                              Canon IXY210F

今日(昨日)最終回だった。

もう9年ぐらい前のドラマらしいんだけど、こういうの大好きです。

なんかギスギスしてなくて微笑ましくて、見た後、後味がいいっていうか。。。。

大抵、どんないいドラマでも盛り上げるだけ盛り上げて

最終回は物足りないっていうのが最近多いけどあるけど、これはそんなこと無し。

全部見終わったあと、すごく良かったなぁ~って感じ。

しかし、我ながら9年も遅れて喜んでる自分はこれでいいのか?とも。(^_^;)
89087b81.jpg
            MINOX DCC Leica M3 &GIZMON MACRO4.0X 

うーん。言いたいことはいっぱいある。でも我慢。
一つ言えることは、革命前日とセットで評価すべきだ。
でも。。。ちょっと物足りない。   仕方ないだろう、大儀の為だ。。。?

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Lazy Colors / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]