| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

553c0711.jpg
昨年は何か本当に

モヤモヤした一年だった。

そのモヤモヤは形を変えつつ

まだモヤモヤしている。

こういうことをまた

新しい年に引きずるのは

よくないんだろうけど

こればっかりはどうしようもないし

きっと時間が解決してくれるだろう。

その先がどんな一年になるのかは

今の自分ではわからないけど

いいことがあるように祈りたい。

ていうか、今年こそは色々と活動的に・・・。

ぐうたら返上だ。(^_^;)




PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとう!
OguWan
本年もよろしくデス

ぐうたら返上?ん?でも、ぐうたらか?
活動的に・・・一回お酒でも行きますか~?
私も軽い引きこもりさんやし~!^^;(笑)

2012/01/03[Tue] 00:33:54 :EDIT:
Re:あけましておめでとう!
lazy wolf
本年もどうぞよろしく!
お酒、いいですなぁ~。
また暇があったらお供しますので
お気軽に誘ってやっておくんなまし。^^
2012/01/04[Wed] 01:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [244] [253]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Lazy Colors / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]