| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shot_1365142100812.jpg








 石ほど白黒写真が

 似合うものはないと思う。
 
PR



ちょっと耳にとまったもので。

まったくこのバンドが何なのか知らないんだけど、サビの後半のコードの運びは好きかも。

何やら少し「ググる」?(って言うんですか。(^_^;))とボーカルのおねーさんは19歳とやら。

なんか音楽シーンに占める女性の割合って70年代や80年代に比べるとすごく増えてますよね。

うーん、どちらか言うと男のミュージシャンって大昔からなんだろうけど技巧を求める人が多くて

本来音楽に求められる感覚的なものを重視する人があんまりいないんだろうな。

なんか少し残念な気はするけど、まあそういうもんなんでしょうな。


日本ではまだあんまり知名度も高くないのか、AmazonでもCDがすごく高かったりするけど、

テクニックは抜群、ルックスもよい、センスもよい、曲も良い・・・と良いことづくめのギタリストだったりします。

 
ただそれだけの条件が揃っているのにあまりメジャーでないのは、

やっぱりどこか欠けている部分があるのかな?なんて思ったりします。

すごく聞いていて安心して聞けるし、何一つ文句はないんだけど、

どこか「キッ!」とした部分というか、誰が聞いても彼・・・という部分がないのかな?

逆に彼よりヘタクソでルックスも悪いけど、でも多くの人が支持している人もたくさんいます。

どちらが良いのかはよくわかんないけど、やっぱり個性の方が大事なのかもしれません。

まあ、そのどちらもない平平凡凡とした自分が言うようなことではないんですけどね。(^_^;)



丸坊主でも革ジャンに白のSGはかっこいいかも。^^

しかし、いくらこの時のドラムは正式メンバーでなくても覆面ってどうなんだろ。

まあでも、いい曲です。
shot_1365141180118.jpg

子供用のカートが嫌いだ。

お客がゆっくり買い物出来るようにと

考えたんだろうが、

あんなものがあるから

子供がますます歩かず

弱い子供になる。

赤ん坊なら100歩譲るが

なんでもかんでも客のためと

サービス過剰なのは

店にも客にとってもよくないと思う。


個人的には冬のイメージが強い曲なんだけど、いいものはいつ聞いてもいい。

Plant様はもちろん完璧なんだけど、ロビーブラント(何かややこしい名前)のギターも

バッキング、ソロ、音色・・・とにかく非の打ちどころがない。

ZEPのアルバムの数々が凄すぎてあんまり評価が上がらなかったのかもしれないけど、

このアルバムもたいがいなもんでっせ。^^
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Lazy Colors / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]